色淡い朝の雲


  gamba_hanshin19さん、あなたが撮られたシラサギも、白鳥に負けず白があざやかですね。


 デジモナさん、たくさんの梅でしたね。このあたりでは、五月の連休前後に桜などといっしょに咲きます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 火曜日の朝窓を開けたら、黒い雲が広がる空の一画に、青空が覗くちょっとした切れ目があって、そこを淡

い色の薄雲が流れていました。その速いこと。まるで円形の額縁の中に動画が映されているみたい。一面に

い空の一箇所だけぽっかり開いているのも変な感じだけれど、微妙な色合いの雲が見る見る姿を変えるのも、な

んだか気味が悪いような。初めは、黒雲に囲まれた青空の中心に、唇を思わせる肉感的な雲があったのです

が、カメラを取りに行っている間に拡散してしまいました。