光の道


 デジモナさん、鹿児島、桜島、垂水の位置関係がわかりました。桜島の島という字から、海に浮かんでいると

 
思い込んでいたのだから、うかつなことです。さすがに鹿児島が島じゃないことは知っていましたけど。
 
 きれいな藤の写真を拝見して、わたしも藤棚の下に立ちたくなりました。6月になったら、7,80キロほど
 
西にある、このあたりの名所に行ってみようかな。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1

 今日のタイトルはなんだか新興宗教の教団名みたい。で、ふと思いついたのですが、光の道教団美幌

支部と書いた紙を玄関に張っておいたら、宗教セールスの人たちにチャイムを鳴らされなくなるかなー。

でも、近所の人たちが怪しんで付き合ってくれなくなりそう。やめておいたほうがいいですね。

 日の出直後の海にできる光の道、何度も撮っているのに、また撮ってしまいました。別に、この道をた

どって西方浄土へ行こう、なんて思っているわけじゃないんですよ。だいたい方向が逆だし。ただなんと

なく好きなだけです。