秋色の名残


 結愛さん、一人分のグラタンにするのにちょうどいい小さなカボチャがあるのです

ね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

                          11月2日 せせらぎ公園

 雪が来た日の二日前、せせらぎ公園では、モミジの赤は終わっていたけれど、

黄色系の秋色が残っていました。美幌霊園下、せせらぎ公園から階段を上った

ちょっとした広場に植えられた、カラマツのたくさんの若木がきれいな黄葉を纏っ

ているころだと思い、それを目当てに出かけたのでした。だけど、危険につき立ち

入り禁止の札に阻まれました。8月の大雨でどこか崩れたのでしょう。それで、

無川沿いの林で目立つミズナラやカシワなどの秋色を。