緑のなかに赤黄色

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

                         10月12日 オンネトー

 オンネトーの秋は和琴半島とは趣が違います。緑濃い針葉樹の間に黄葉・紅葉

した落葉樹が点在し、華やぎのなかにも落ち着きがあります。明日はもう一度和琴

半島の秋色をアップします。比べてみてください。


 我ながらよく寝ます。昨夜7時に寝て今朝起きたのは5時半。10時間半ですよ。

これは明らかに整形外科医が処方する抗うつ剤のせい。精神科医ではなく整形な

のからお分かりのように、うつ症状を改善するためではありません。最近になって

神経性疼痛を緩和する効果が発見された抗うつ剤、わたしの腰痛・右下肢痺れ

に処方されたのです。たしかに楽にはなったのですが、この眠り。まあ、毎日が日

曜日の身には別に支障はないけれど。