光る窓氷


 そらさん、せせらぎ公園はもう少しすると、小鳥のさえずりがにぎゃかな季節になります。魚無川の土手にふき

のとうが顔を出すまで、あと一か月ほどでしょうか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 雪はたくさん残っているけれど、陽射しの強さはまちがいなく春です。玄関は北側にあります。内ドアを開ける

と、外ドアのガラス窓に着いた氷が、さまざまな色を帯びて光っていました。つららが大きくなり、ひときわ強く輝く

のも3月。どちらもきれいだなーと見とれるのですが、ブログの画面では半分も伝わりませんね。素材ごとに、そ

もそも写真に不向き、画素数の多い大画面ならきれい、ブログでもだいじょうぶ、などといろいろです。