せせらぎ公園10月19日


  パウちゃんさん、わたしも足腰の傷みに2週間に一度通院し、薬と注射で凌いで

います。それでも耐えられず硬膜下ブロックをしてもらったこともあります。ご同情し

ます。転載ご自由にどうぞ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 塗りなおした魚無川に架かる橋と階段が、よく晴れた空から注ぐ太陽に光って

います。土手の草に朝の霜がまだ残っています。もう霜の季節で、晴れた朝は屋

根から滴る霜が雨のように窓の外に降ってきます。森の木々はまだ色付いたばか

り。この森は色づきが遅いので、今年は十分に秋色に染まることなく落ち葉になり

そうです。朝夕の冷え込みは強く、トマトは青いままで落果しています。