白鳥の羽ばたき


 タムラ、“旅に病んで夢は荒野を駆け巡る”たったっけ。


 結愛さん、冬の摩周湖の写真、すてきですね。体が復調したら今季も行きたいと

思っています。大掃除は今年は手抜きのつもりです(ほとんど毎年ですけど)。


 盆栽文化さん、今までは無理したくてもできなかったけど、少し楽くになってから

用心しようと思います。


 サイタマンさん、ご心配をおかけしました。このところだんだん改善されているよう

で、気持ちもはずんでいます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

                           11月3日 女満別郊外 

 渡りの途中で刈り跡に降り立った白鳥たちです。屈斜路湖が目的地か、さらに遠

く本州まで本州まで行くのかわかりませんが。望遠で撮っているまで輪郭が不鮮明

です。そのうちに砂湯へ行って水上・氷上の求愛ダンスなどを接写したいものです。