枯野


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

                           11月3日 能取岬

 ほぼ1か月ぶりの更新です。お見舞いや励ましのコメントありがとうござ

いました。

 窓の外は一面の雪景色ですが、座るのも寝るのも痛くてもがいていたころ、よく

に浮かんでいたのが枯野となった能取岬の風景でした。同じ冬でも白一色の

界よりは暖かみが感じられます。わずかな緑や春の再生を約束するような枯れ

枝が、生き物の気配を感じさせるからでしょうか。


 長時間パソコンの前に座ったり、遠距離ドライブしたりするのはもうしばらく慎し

むつもりです。ですが、窓から撮った景色や11月に撮りためた画像などと一緒に、

短い文の投稿は明日からも続けたいと思っています。


 よれよれ爺の繰り言など読んで喜ぶ人はいないと思いますが、明日は我が身と

いうこともあるかもしれないので、今後ときどき今回わたしが経験したことにも触れ

てみたいと思います。

 とりあえず今回はここまでで。