仔狐


 結愛さん、開拓の村では鉄道馬車が動いているんですね。


 そらさん、ここ2,3日は雨で家に籠っていましたが、来週は盛りのサンゴソウを求め

て出かけてみようかな。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

                       9月4日 サロマ湖展望台への山道

 写真では大きさがわかりませんが、一回り小さく、生後1年に満たない仔狐のよ

うに見えます。道路脇をゆっくり歩いて草藪に消えていきました。少し行った先で

同じくらいのがもう一匹。こちらはせかせかと藪に隠れて撮らせてくれません。きょ

うだいかな。おっとりとせかせか、個性の違いでしょうか。あるいは、おっりの方

は観光客から食べ物をもらった経験があるのかも。窓からカメラを構えるたしの

方を見つめて、しばらく足を止めていましたから。