半年ぶりの雪景色


 結愛さん、いっぱい野菜を買いましたね。ウチでは夏はできるだけ庭にできるもの

を使い、あまり買いません。だけどこれから春まではそうもいかなくて。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

                           11月4日 ウチの近所

 一度消えると思った雪ですが、午後また降って窓から見える風景はいまも白い

ままです。11月に入ったからといって、律儀に冬景色を演出しなくてもいいのに。

昨日朝のうちに、近所の公園と美幌川の土手を歩いてみました。公園には小さな

足跡が縦横についています。エゾリスのようです。少し大きな足跡もありました。た

ぶんキタキツネ。土手には人と犬のが。雪は動物(ヒトも)の動きを可視化してくれ

ます。