菊いろいろ


 結愛さん、配偶者や親きょうだいに逝かれるのは寂しいですよね。

 あなたの体調が早く回復しますように。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

                          10月29日 北見菊まつり

 あまりたくさん菊があって、どこをどう撮ったらいいか戸惑います。大輪の菊は賞

を取ったのと取らないのと、どこが違うのかよくわかりません。数本だけ見せられれ

ば美しいと思いますが、これだけ集められると一株一株の華やぎも個性も打ち消さ

れるような気がします。そこへいくと、各種が密集した小菊は、レイアウトで変化を

つけられていいですね。一番面白いと思ったのは、イチイの枝に降った雪をイメー

ジして白い小菊を配したと思われる一品です。