無人温泉小屋


 結愛さん、白いシクラメンは端正ですね。

 来月早々血液検査があるので、血糖値とかコレステロールとか言われるといやだ

なと思いながら、誘惑に抗しきれず、買い物かごにシュークリームやお饅頭を入れ

てしまいます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

                          10月18日 和琴半島

 和琴半島が付け根で細くくびれているあたりの東岸に立って、張り出した半島の

湖岸を眺めると、黄葉・紅葉に埋もれるようにして陽を受けて白く見えるものに気づ

きます。探勝路左回りの終点にある無人温泉です。半島の付け根には露天風呂が

ありますが、こちらは立派な小屋のなかです。でも番人がいるわけではなく、だれ

でも無料で入れます。この日、浴槽から溢れたお湯が洗い場に広がっていました。

湖面全体の水位が高く、今にも岸を浸しそうになっていたので、そのせいでしょう

ね。脱衣場は整っていましたが、浴槽の底には泥が溜まっていました。