オンネトーの秋


 結愛さん、写真どうぞご自由にお使いください。

 玉泉館跡地公園、みごとな門ですね。雨だと紅葉の写真は思うようにいかないで

すよね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

                           10月12日 オンネトー

 昨日は水面に映る影でしたが、今日は地上の彩りを。オンネトーの秋の魅力は、

緑のなかに点在する赤や黄色と背景の湖です。明るい陽光が降り注いでいるとも

っと色が冴えるのですが、曇っていた上に逆光や準逆光だったので、いくらか暗く

くすんでいます。午前中は晴れ、の予報を見て出かけたのだけれど、この予報は

れました。まあ雨になる前に撮れただけでも良かったのかな。何しろ山間だから

気も気まぐれです。