パノラマ写真


 結愛さん、石狩川の濁流は見たくない光景です。双瀑台の登り、ほんとうにきつい

ですよね。

 わたしも整形外科が処方した薬のせいで、10時間以上眠り続け、今朝目覚めた

のは6時過ぎでした。この薬を飲む前は、3時台に起きてブログを書いていたので

すが。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

                         9月20日 開陽台展望台

 大スクリーンに映すのなら別ですが、ブログ用の写真はとても難しい場所です。

一応四方向をパノラマで撮ってみましたが、こんなにちまちま写っていては、景色

雄大さが伝わりません。まあ、この写真を手掛かりに、豊かな想像力を発揮して

ください。


 めっきり寒くなりました。気温が20度を超える時間帯があってもごく短時間で、終

日20度以下、そして最低気温が一桁の日が増えています。室内でも15度を下回

り、先日、朝方だけですが、ストーブをつけました。電気毛布のスイッチを入れない

まま寝込むと、寒さで目覚めてしまいます。