きらめく氷柱


 ユッピイさん、コメントありがとうございます。

 お地蔵さん、端正でいて微笑ましいお姿ですね。


 タムラ、薬はもらってるんだね。効くといいけど。個人差があるから。わたしの場

合い、鎮痛薬が普通の人より効きにくくて、今までの医者はそれを承知していたの

で、強い薬を処方してくれました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 肉眼では赤橙緑青などのきらめきが見えていたのに ! わたしには氷柱も、思うよう

に写らない手ごわい相手です。それでも、リビングの窓際の座っていて多彩な輝きが

目に入ると、性懲りもなくまた撮りたくなります。

 画像処理の仕方によっては、いくらかは彩を再現できることもあります。今回は新

しいパソコンに入っていたソフトを使ったのですが、まだ慣れていなくて。昨日マイク

ロソフトの人に、XPにあったのと同種のソフトを、遠隔操作で入れてもらったので、

これからは前の経験を参照できるでしょう。